おーぴー主婦日記

22歳主婦のコツコツ日記です

だらだらのゴールデンウィーク

こんばんは

 

今日はこないだ食べに行ったばっかりのかき氷をまたまた食べに行きました

 

f:id:kyop090217:20190504004335j:plain

 

今回は旦那と💕前はあまおうミルクでしたが今回は定番いちごミルク

 

今回は1時間もならびました。暑かったぶんとってもおいしかったです!!!!

 

やっぱり夏はかき氷ですね😊週に2回も食べれて幸せです😊

 

お腹の赤ちゃんもいちごを食べるととっても喜んでいる気がします(笑)

 

夜はいっぱい歩いて疲れたので晩御飯つくるのさぼって

 

旦那とたこやきパーティーしました🎉

 

f:id:kyop090217:20190504004734j:plain

f:id:kyop090217:20190504004748j:plain

久しぶりにしておいしかったです。

 

明日は、仕事なのでやっとカルビくんを洗えます!!

 

なんせ太っているせいかすぐ体臭がでちゃうんですよね😢

 

結構におい強めのシャンプーを使っているのですが3日もしたら犬臭が・・・

 

どうしたらいいのやら~

 

それではねむいので、おやすみなさ~い


 私がアフィリエイトで使っているサイトです↓

 

ランキングに参加していますよかったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ にほ<a href=

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 マタニティーブログへ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村