おーぴー主婦日記

22歳主婦のコツコツ日記です

ドルチェくんのあし🐾

こんばんは~

 

妊娠9か月に突入いたしました

 

あと少しです。最近、毎日疲れやすいですが頑張りたいと思います

 

この間、行くといっていた、もうひとつのかき氷です↓

f:id:kyop090217:20190514013955j:plain

 こちらも毎年いっています。

 

とってもおいしくて旦那も鼻の穴膨らまして喜んでいました😊

 

出かけれるうちにいろいろなとこに行っておきたいです

 

明日は旦那の実家にドルチェくんとカルビくんも一緒に連れて帰ります

 

なのでドルチェくん足抜きしました!

 

この足がたまらなくかわいくて大好きです💕

 

f:id:kyop090217:20190514014234j:plain

 子犬の頃からこのかわいいスベスベの手は同じです💕

 

左がビフォーで右がアフターです!半月でこんなにのびちゃいます!

 

いつもこのミニバリを使っています!電池式です!

 

パナソニック Panasonic 犬用バリカン 「ペットクラブ」(部分カット用) ER803PP-A 青[ER803PPA]

価格:3,650円
(2019/5/14 01:36時点)
感想(79件)

 

軽くて使いやすいです!

 

半月もたつと臭くなるのでドルチェくんとカルビくん明日帰る前に

 

お家でシャンプーします!

 

そして、今週はベビー用品を一気に西松屋に買いに行きたいと思います💕

 

それでは、おやすみなさい~


 私がアフィリエイトで使っているサイトです↓

 

ランキングに参加していますよかったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ にほ<a href=

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 マタニティーブログへ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村