おーぴー主婦日記

22歳主婦のコツコツ日記です

ベビーワゴンつくりました

こんばんは〜


こないだかったベビー用品整理しました❤️


f:id:kyop090217:20190522015459j:plain

f:id:kyop090217:20190522015514j:plain


ベビーワゴンは買うと高いので家にあったキッチンカートを改造しました!


セリアで買った白の収納ケースを活用☺️


自分的にはとってもいーかんじです❤️


明日は洗濯日和そうなので、今日洗濯機を丸洗いしました


あしたはベビー服たちを水通ししたいと思います!!



甘いものが食べたくなるので、ケーキ買いました


しあわせ〜


f:id:kyop090217:20190522015911j:plain


旦那はモンブランが好きで、私はタルトがだいすきです


2人でまったりとケーキを食べるのんぼり休日が幸せです


2人の時間も残り少ないので、仲良くしようと思った1日でした😄


それでは、またあした〜おやすみなさーい


私がアフィリエイトで使っているサイトです↓

 

 

ランキングに参加していますよかったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ にほ<a href=

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 マタニティーブログへ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村