おーぴー主婦日記

22歳主婦のコツコツ日記です

リッチェルのバウンサーきました!

こんばんは~

 

今日は検診日でした

 

33週4日で2100グラムほどです順調にそだっています!

 

エコー正面むいて、鼻の穴と上唇がうつっています↓

f:id:kyop090217:20190523002308j:plain

横から見たときは鼻が高く、旦那似かなと思っていたのですが・・・

 

今日の正面から見てなんか私の鼻にそっくりです(笑)

 

どっちに似るか楽しみになってきました😊

 

そして二週間で一キロづつ太るので間食はやめるように言われているのですが

 

私は気にしません!!

 

f:id:kyop090217:20190523002709j:plain

 

抹茶の雪見大福、旦那がかってきてくれました💕

 

甘すぎず苦すぎずとってもおいしかったです😊

 

そして~バウンサーが届きました!

 

リッチェルのバウンサーです!

 

f:id:kyop090217:20190523002954j:plain

 

バウンサーランキングで一位だったのでこれにしました!

 

二位のベビービョルンのバウンサーと形がそっくりでしたがリッチェルのバウンサーのほうが

 

一万円ほど安くて、おもちゃもついていたのでこれにしました!

 

簡単に組み立てられたし、軽くてどこにでも運べそうなのでよかったです!

 

まだ赤ちゃんがいないので・・・

 

ドルチェくんのせてみました↓

 

f:id:kyop090217:20190523003227j:plain

 

乗り方はちがうけど・・・なんかすごく落ち着いてしまいました・・・

 

おススメみたいです😊 

 

バウンシングシート おもちゃ付き R ラック・ハイローベッド&チェア バウンサー リッチェル Richell ラック・バウンサー バウンサー&チェア

価格:6,180円
(2019/5/23 00:34時点)
感想(2755件)

今日結局病院2時間もまたされて、疲れ果て掃除あまり進まなかったので

 

明日も頑張ります

 

おやすみなさい🌕

 

 

私がアフィリエイトで使っているサイトです↓

 

 

ランキングに参加していますよかったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ にほ<a href=

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 マタニティーブログへ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村