おーぴー主婦日記

22歳主婦のコツコツ日記です

世界一幸せな洗濯

こんばんは~

 

お腹がしんどくついつい更新をさぼってしまいます・・・

 

この間水通ししました!!!

 

f:id:kyop090217:20190529234040j:plain

 

世界一幸せな洗濯👔というやつです

 

やっぱりかわいくてニヤニヤしてしまいますね~

 

そして、ベビーベッドも組み立てました!

 

ひとりでがんばりました

 

工業高校出身なのでこういう組み立てるのは結構好きです💕

 

さすがに妊娠中なのでつかれましたが・・・

 

f:id:kyop090217:20190529234248j:plain

ベッドは圧迫感がなくかわいかったので白にしました💕かわいい

 

布団もセットです!この布団セットは六点だったので

 

追加で防水シーツ二枚と夏なのでキルトパッドを2枚購入しました!!

 

着々と準備がととのっています!

 

購入したベッドと布団セットです↓ベッド自体も軽くて組み立てやすくよさそうです!

 

ヤトミ ベビーベッド ぐっすり ベビー布団6点セット 普通ふとん 床下収納付ベビーベット 普通サイズ 子供用 赤ちゃん用 セット価格 普通布団 布団セット 通常サイズ ベビー布団【ST】

価格:19,600円
(2019/5/29 23:46時点)
感想(6件)

 そしてこないだの日曜で仕事が終わりました。。。

 

さすがに立ち仕事なのでこないだ行った日くらいで限界だったきがします・・・

 

1年間しか務めてませんがとってもいい職場でした😊

 

私は、いつも周りの人に恵まれている気がします。

 

生まれてからいままでの人生いつも幸せです

 

幸せすぎてなにかおこらないことを願います・・・

 

今日ジャーマンポテトの素を使ってジャーマンポテトつくりました

 

f:id:kyop090217:20190529235136j:plain

こんなおいしい素があるなら世の中の主婦は助かるなと思いました

 

旦那が帰ってくるまでにつまみぐいしすぎて結構なくなりました

 

これは、またリピートしたいです

 

それでは、おやすみなさい~🌕 

 

私がアフィリエイトで使っているサイトです↓

 

 

ランキングに参加していますよかったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ にほ<a href=

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 マタニティーブログへ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村