おーぴー主婦日記

22歳主婦のコツコツ日記です

自己紹介

はじめまして

簡単に自己紹介、家族構成を紹介させてください。家族は私、旦那、犬2匹と私のお腹の中に子供が1人います。夏出産予定です。

 

私(おーぴー):現在22歳の主婦兼パートをしています。昨年結婚をし、1年たちました。仕事は動物関係の仕事をしています。

今、妊娠8か月のため、もうすぐ退職予定のため、暇つぶし、子育て、家族日記、犬日記としてブログを始めることにしました。うまくいけば。。アフィリエイトにも挑戦していきたいと思っています。とりあえず日記をつける感覚で少しずつ書いていきたいです。

 

旦那:同い年です。マイペースで少し変わり者です。

転勤の仕事をしているため、数年おきに引っ越す転勤族です。ついてまわっています。

お腹のべびちゃん:8か月女の子

 

ドルチェ:トイプードルの男の子です。現在2歳半です。ホワイト。性格は優しいけどびびりでドッグランではモテません*1 学生の時、生後3か月の時に家に来ました。学校の先生から購入しました。

f:id:kyop090217:20190421210126j:plain

カルビポメラニアンの男の子です。現在2歳です。クリーム。性格はやんちゃでごはん大好きです。だれでもかまわず突進していき尻尾ふります。ペットショップで働いていた時毛が生えず売れ残っていたところを購入しました。生後半年すぎくらいのときに家にきました。現在はおでぶに成長し、毛もボサボサにはえました。

f:id:kyop090217:20190421210159j:plain

以上で自己紹介おわります。

 

 

 ランキングに参加していますよかったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ
にほんブログ村

にほ<a href=ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ブログ村 犬ブログへ" />
にほんブログ村

 

 

*1:+_+