おーぴー主婦日記

22歳主婦のコツコツ日記です

今週のお題 平成を振り返る

今週のお題「平成を振り返る」です

 

本日2回目のブログの投稿はお題で書こうと思います。

 

平成9年に私は生まれました。平成は自分のために好きなだけ生きた時代だったな〜と思います🤗

平成、印象に残ったのは全部な気がします、、、平成しか生きてないので全部が初めてでした。まとめると、青春時代です。

 

とくに、かわったこともなく、小中高専門学校に行き、バイトも楽しく、そして、就職、結婚とトントン拍子でした。生まれてからたった22年間でしたが、とっても充実している平成時代でした!

 

次の元号、「令和」の初めには子供が生まれます。次の時代は自分のためではなく子供のために家族のために頑張ろうかなと思います。

 

では、おやすみなさい

 

 

 ランキングに参加していますよかったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ
にほんブログ村

にほ<a href=ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ブログ村 犬ブログへ" />
にほんブログ村