おーぴー主婦日記

22歳主婦のコツコツ日記です

余談

おはようございます。


最近、後期つわりなのか、朝が気持ち悪いです😂


とりあえず今日は雨なので旦那を送り届けてきました、、、


お弁当もなんとかつくれました🍙自分を褒めたい😭


そういえば昨日の夜の出来事なんですが、、


少し下品な話になりますが


旦那のおならはいつもとってもくさいんです。ほんとおならの領域をこえたおなら?


なのですが


旦那「ぷ〜💩」「あ、おならでた」

おーぴー「くさっっっ!!!!」「なんでそんな、くさいおならでるんよ!!」


旦那「でも、なんか大分の温泉玉子の匂いせん?」

おーぴー「!!!???笑笑」


ポジティブすぎて笑ってしまいました☺️大分の温泉卵に申し訳ない‥


硫黄のニオイなのをいいたかったらしいですが、そんな温泉卵みたいないい匂いはしません笑


そんな旦那、ガリガリ君が当たったみたいで喜んでいました


f:id:kyop090217:20190424092904j:plain


さて、とりあえず今日はお昼寝して、午後から洗濯ごはんと、のんびりしようと思います。


妊婦生活今のうち出来るだけダラダラしてきます😪


また夜ブログ更新します


おやすみなさい


ランキングに参加していますよかったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ にほ<a href=

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 マタニティーブログへ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村