おーぴー主婦日記

22歳主婦のコツコツ日記です

出産入院グッズ少し買ってみた

 こんばんは~

 

最近、更新さぼりぎみです。

 

ずっと家で寝てるだけなので特に書くことがないのです😢

 

そういえば令和になりましたね

f:id:kyop090217:20190503010916j:plain

 

旦那とテレビみながらガリガリくんたべながら令和をむかえました!!

 

早産になることなく予定通り令和ベイビーになりそうです。

 

この間少し出産のための入院グッズをそろえてみました!

 

とりあえず、まだ若くお金もないので極力安く安く買っていこうと思います。

 

まずはこちらを買いました↓

 

f:id:kyop090217:20190503005909j:plain

 まえあきパジャマが必要ということでGUへ!

 

なんと2セットで4500円ほど!!安く買えてすごく満足です!

 

柄もかわいい💕7月なので上は長袖タイプと半袖タイプにしました!下は病院なので長袖で・・・

 

退院しても使えそうです!

 

それとこちら購入↓

 

f:id:kyop090217:20190503010231j:plain

●ベビーハンガー8個セット(100均)

●ベビーメンボー(100均)

●スリッパ(100均)すべらないもの

●コップ(100均)ストローがさせてレンジoKのにしのました

●小さい洗面器(100均)

●スプーンとお箸セット(100均)

●ぷーさんのおしりふきの蓋(100均)ぷーさんが好きなのでかってしまいました

●シャンプーボディソープはぶらしセット(薬局で700くらいだったかな~)

 

まだまだ買う物がたくさんたくさんありますが・・・少し買ってみて実感がわいてきました。

 

ゴールデンウィークあけにパパママ教室いった次の日に西松屋に行ってベビーグッズ

 

揃えたいと思います!!!!!!楽しみです😊

 

なにか安くてこれは使えたというものがあったらぜひぜひ教えてください!

 

おやすみなさ~い

 

 私がアフィリエイトで使っているサイトです↓

 

ランキングに参加していますよかったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ にほ<a href=

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 マタニティーブログへ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村