おーぴー主婦日記

22歳主婦のコツコツ日記です

妊娠30週突入~

こんばんは~

 

今日クローゼットを整理する予定でしたが・・・

 

ごはん食べすぎて苦しくなり横になっていたら時間が過ぎていきました・・・

 

カルビくんのお散歩にいくのが精いっぱいでした↓

 

f:id:kyop090217:20190426223107j:plain

お散歩中はげしく動くので正面からとれませんでした

 

そういえば、カルビという名前の由来なんですが、私は、学生のころから3年間焼き肉屋でバイトをしていました。

 

そのときに飼い始めたのでお肉の名前をつけました。

 

実はドルチェくんも ドルチェポルコというお肉がそのお店にありドルチェくんです。

 

次もし、飼うことがあれば、犬ならロースで猫ならミノとかになるかもしれません笑

 

ちなみに旦那との出会いもその焼き肉屋です💕

 

 

そして、ついに妊娠30週目に突入しました!嬉しい~😊

 

5月半ばにあるパパママ教室も予約しました!

 

もう、ごはんを食べるとたびたび苦しくなります😢

 

あと仕事も1か月です。立ち仕事なのでかなりギリギリの状態です。

 

明日明後日は仕事なのではやく寝たいと思います。

 

おやすみなさい🌕

 

 

 私がアフィリエイトで使っているサイトです↓

 

ランキングに参加していますよかったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ にほ<a href=

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 マタニティーブログへ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村