おーぴー主婦日記

22歳主婦のコツコツ日記です

ガリガリくん、ゴールデンパインおいしすぎる

こんばんは

 

毎日更新するつもりが・・土日の間仕事があったので昨日、更新できませんでした😢

 

トリマーの仕事をしているので仕事場につれていってドルチェくんカットしました

 

f:id:kyop090217:20190428233323j:plain

さっぱり💕ふわふわです

 

カルビくんは時間がなかったのでまた来週シャンプーしようと思います.

 

最近、暑いのではまっているアイスがあります!

 

ガリガリ君のゴールデンパイン!!!!!!!!

 

f:id:kyop090217:20190428233912j:plain

 

新作で食べたいな~といっていたところ・・・

 

旦那が探してかってきてくれました💕そういうところ好きです💕

 

めちゃめちゃおいしかったです!がりがりくんシリーズでは一番くらいでした!!!!!!!

f:id:kyop090217:20190428233931j:plain

なんといってもこの濃いめのパインの味にこのボリュームのあるりょう!!

 

ぜひかってたべてください!

 

あしたは友達とそうめん流しとかき氷たべにいきます!!

 

夏ですね~

 

お腹もおおきくなってきて、遊べるのもあと少し

 

全力で楽しんできます😊

 

それでは、おやすみなさい~

 

 私がアフィリエイトで使っているサイトです↓

 

ランキングに参加していますよかったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ にほ<a href=

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 マタニティーブログへ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村