おーぴー主婦日記

22歳主婦のコツコツ日記です

妊娠31週~

こんばんは

 

ゴールデンウィークも終わりましたね!!

 

ほぼほぼずっと休みなので特に変わったことはしませんでした

 

旦那もサービス業なので連休もなくいつもどおりの毎日でした。

 

今日は検診の日でした31週4日で1700グラムでした!

 

逆子も治っており順調です😊

 

最近赤ちゃんの蹴りがとっても強いです。お腹も苦しいですが・・・

 

元気な証拠なので頑張ります!!

 

妊娠してから甘いものはあまのすきではなかったのですがすっごく食べたくなります

 

そこで暇だったのでクッキーつくりました!

 

節約してるので家にあった卵と薄力粉、砂糖、油だけです!

 

f:id:kyop090217:20190509010618j:plain

上手にできて満足です😊

 

食べすぎたせいか3週間で二キロほど太り病院の先生に怒られてしまいました(笑)

 

気を付けなければ・・・💦

 

そしてじーちゃんばーちゃんが農家をしているのですが

 

毎年届くおいしいジュースが届きました!!

 

左から伊予柑、でこポン、せとか、タロッコです😋

 

f:id:kyop090217:20190509010728j:plain

 

みかん農家の孫で幸せです🍊お腹の赤ちゃんも飲むとボコボコけります!

 

あといちごもボコボコけります!やっぱり果物はおいしいみたいです!

 

明日は前に行ったとことは違う有名なかき氷を食べにいきたいなと思います!

 

それでは、おやすみなさい~🌕

 私がアフィリエイトで使っているサイトです↓

 

ランキングに参加していますよかったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ にほ<a href=

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 マタニティーブログへ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村