おーぴー主婦日記

22歳主婦のコツコツ日記です

パパママ教室

こんばんは〜



生まれるまで50日をきりました!!



市がやっているパパママ教室に参加してきました!


講話と沐浴、妊婦体験などなどです


f:id:kyop090217:20190518012840j:plain


平日なのにざっと50組100名ほどいて、思ったより多かったです。


交代で沐浴体験💓旦那さん頑張ってました💓


一番最初にしたので沐浴中の写真撮るの忘れちゃいました😭残念〜


沐浴中の旦那をみるとニヤニヤしちゃいますね



赤ちゃんは人形だけどプニプニで可愛すぎました💓


旦那の妊婦体験⬇︎


f:id:kyop090217:20190518013232p:plain


いつも優しいですが、帰りさらに優しくなった気がします笑笑


意外と楽しくて参加して良かったです☺️



そして、スタバの新作!!


プリンアラモード!義理のお母様にかってもらいました!


f:id:kyop090217:20190518013445j:plain


まさしくプリンそのものって感じです🍮


甘くてとっても幸せでした!!


また飲みたいです!


とってもおすすめです!!


個人的にイチゴの次くらいにいままでの中では好きでした!


それではおやすみなさい〜


私がアフィリエイトで使っているサイトです↓

 

 

ランキングに参加していますよかったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ にほ<a href=

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 マタニティーブログへ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村